So-net無料ブログ作成
検索選択

Goodguys Car Show #4 2003 Camaro コンセプト [イベント]

 会場にはGM Performance Divisionのブースがあり、何と4th生産終了後に発表された2003カマロコンセプトカーが展示してありました。何といっても自然なフェンダーの膨らみに注目です。同じ時期に2003トランザムも発表されていますが、ポンティアック ディビジョンが廃止されているため当然ながら展示はありませんでした。

us941.jpg

us942.jpg

us943.jpg

us946.jpg

us944.jpg

us945.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Goodguys Car Show #3  5thカマロ INDYペースカー

 会場にはこんな珍しい5thカマロがいました。
INDY500ペースカーです。テールランプオレンジ色です。
us948.jpg

us947.jpg

us950.jpg

us951.jpg

5thは日本でもよく見かけるようになりましたね。
us949.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Goodguys Car Show #2 最後のポンティアック [イベント]

 会場で一番目を惹いたのがこいつです。
オーストラリア生まれなので生粋のPONTIACではありませんが、最後のV8Pontiacです。

それにしても格好いい~! 2009年型の希少なPacific Slate Metalicカラー
カリフォルニアの青空に輝くメッキグリル!!曇りがちな日本ではなかなか見れませんね。
惚れてしまいました。
us952.jpg

うちのは顔つきが凶悪だって言われました・・・
us957.jpg

us953.jpg

us954.jpg

us956.jpg

C5もいいけど塊感のあるこのセダンもかっこいいですね。
us955.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Goodguys HodRod Custom car show [イベント]

渡米中GoodGuysというHodRod系のカーショーに参加していましたので紹介します。
 規模としては1,000台~1,500台くらいでしょうか、全米で年数十回行われている大きなイベントで、方々から野太いV8サウンドが。久しぶりに元気なアメ車を沢山見れました。トランザムナショナルズを経験してしまったので、単一車種のイベントと比較すると個人的に面白みにはかけますが、色々な車を見たい人にはいいイベントです。
 トランザム/カマロは4thもちらほらいましたが5thカマロが駐車場も含め目立ちました。

いいですね日本にないこの雰囲気
us958.jpg

us959.jpg

会場はある程度分別されていました。
us963.jpg

us960.jpg

us964.jpg

白/黒のバランスのいいZO6
us961.jpg

どのカーショーに行ってもレストア用の売り物が。アメリカは奥深いですね。
us965.jpg

スワップミートも広大でした。
us962.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

WonderRoungeNight(ワンダーラウンジナイト)@潮風南公園駐車場 [イベント]

 昨晩かなり久しぶりでしたがお台場の潮風南公園駐車場で行われたワンダーラウンジナイトへ参加してきました。寒いので台数が少ないかと思いましたが、結構な数が集まっていました。どちらかというとファイアーバード、マスタングの集まりが少なかったようです。いつもながら主催者の方々に感謝です。

久しぶりにお話できました。3rdイーグルいいですね~。
eb024.jpg

今回刺さった一台。
eb026.jpg

eb025.jpg

eb031.jpg

eb028.jpg

V8のSS
eb027.jpg

eb029.jpg

ちなみに皆既月食だったようで(知りませんでした・・・)イベント中に観察できました。
eb023.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。