So-net無料ブログ作成

Tipp City Cruise In#21 4thトランザム改2 [Trans Am Nationals]

 前日からの続きになります。モデファイの参考になりますでしょうか。
Trans Am Nationals特集もあと残すところ2回の予定です。やっと次の話題へ進めそうです。

これは目立つゴールドのトランザム。センスいいですね。
fb307.jpg

fb308.jpg

これも強烈
fb310.jpg

デカールも格好いいけどバックランプのフラッシュが目立ってました。
fb312.jpg

fb313.jpg

スクープつき
fb311.jpg

fb309.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Tipp City Cruise In#20 4thトランザム改 [Trans Am Nationals]

 クルーズイン会場で見かけた4thトランザムはノーマルに近い個体が多いのですが、中には
かなり格好良く弄られたトランザムたちもいましたので紹介します。

Mecham Trans Am
fb300.jpg

スノーフレークを履いたトランザム
fb302.jpg

この白い4th後期ラムエアのデカールが格好いい!
fb303.jpg

fb314.jpg

サンセットオレンジ&チャコール
fb301.jpg

fb304.jpg

fb305.jpg

エアスクープのあいたトランザム
fb306.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

海外生活 [その他]

 ということで異国の地を踏んでおります。愛車は2台とも長期保管の処置を行い放置中。
またしばらくイベント等には顔を出せそうにありません。

さすがにドバイ、空港からしてすごいですね。
apc005.jpg

真夜中なのにすごい人
apc006.jpg

アラビア語のバーガーキング。
apc007.jpg

でもそこはアラブ、Mc Donaldsはチキン系のメニューが豊富、BIGMACチキンなんてあるんですね。
apc008.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。